top of page

小さなおっさん展

7/2、3

Pico展さんの小さなおっさん展に参加しました。

ここ↑原宿デザインフェスタギャラリーでの展示会、いつか参加してみたいな思ってました。

参加できて凄く嬉しい^^

今回のテーマが「小さなおっさん」。

数年前にオリジナルキャラ(?)のおっさんを生み出して(?)

いつか作品作ってみたいなと思っていたので、やっと達成できました(笑)

暗い写真しかない・・・別のアプリで撮ればよかった><

(さて、私の作品はどれでしょうw)

メインの原画と、グッズ。

反対側の壁にはミニ原画があります(そっちは出展してない)

搬出の為にギリギリに行ったのでゆっくりは見ていないけど

皆さんの作品、どれもかわいいおっさんたち。

たくさんの愛に溢れて素敵な世界でした。

もっと宣伝すればよかった!!!

このかわいいおっさんたちを、もっとたくさんの人たちに見て欲しかった〜というのと、

みんな、おっさん描こうよ!って思いました。

おっさん描くの、おすすめします。

意外と楽しい。

次週のミニ原画展にも参加したかったけど、人気なようで締切られてました。

でも、追加で納品可能になったみたいなので参加しようかな。

4日しかないけど。。。( ∩ˇωˇ∩)悩

このような展示会はものすごく久しぶりで、ちょっとワクワクしました。

(と言っても過去に参加したグループ展とはちょっと違うけど)

今度はアナログで絵を描いてみよう。

久しぶりすぎて描けるかわからないけど、やってみようかな(ง `ω´)ง


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • icon_app-2c68ccfb12a92f2f64bdbf0889f9a6d797de15b14042592e8947e48739ac948a
  • Pinterest Social Icon
bottom of page