top of page

ヨコハマハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT

ヨコハマハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT 2日目の9/11(土)に参加しました。

★今回のブース↓

もう、商品がいっぱいで150cmのテーブルだと陳列ギリギリです。

物を増やしすぎて収集つかなくなってきました。

今回のブースの場所は入り口から遠め。

前回のYHMの半分以下の規模。小さめの会場&参加人数。

(前回は2日間で3500人が出店、今回は1000人)

入り口から遠い端の方まで見るお客様も多いのでは、と思いました。

でもお客さん自体もその分少なかたったですね。

★新作のシロクマさんピンチ

大量生産しました!

並べるとかわいい♡(自己満足)

焼き芋がいち早く完売しました・・・!

4セットでご購入できなかったお客様、すみませんでした><

★この辺も新作です。

おにぎり大好きブローチと、目玉焼きマグネット(←なぜプライスの紙がないのか;;会場で手書き;;)

パーツを組み合わせて作る立体にも挑戦。

白いプラバンも初めて使ってみました。

試行錯誤しながら完成し、こちらも自己満ですがお気に入りのひとつ♡

その内minneさんでも出そうと思っています。

めちゃくちゃ嬉しかったのが、浴衣の女の子のポストカードを購入して頂いたことです。

といっても、どれが売れても泣けるくらい嬉しいです。

立ち止まって見て頂けるだけでも、お友達同士で作品見てキャッキャしてる感じとかも

本当ーーーーーーーーに嬉しいです。

ただ、クマさん推しのブースの中からこのポストカードを選んでもらえたことは、

また少し別の喜びがありました。

結局最初から最後までブースを動けずにいて、両隣のブース以外見れませんでした><

前回のYHM、ハンドメイドフェスジャパン、そして今回参加してわかったのは

最後の1時間はほぼお客さんに見てもらえないということ。

次回イベントに参加できた時は、1時間前に一旦閉めて他のブースも見ようと思いました。

本当は気になる作家さん、見たい作品たくさんあったんです・・・

次回こそ!

寝ずに行って、ほぼ立ちっぱなしで死にかけましたが

とっても楽しいイベントでした。

お立ち寄りくださった方々には本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました☆

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • icon_app-2c68ccfb12a92f2f64bdbf0889f9a6d797de15b14042592e8947e48739ac948a
  • Pinterest Social Icon
bottom of page