top of page

コーヒー展 @LUPOPO cafe

2016.12.8〜12.12

sugarcacaoさん主催のコーヒー展に参加しました。

場所は三軒茶屋のLIPOPOさん。(LIPOPO cafe&gallery)

TwitterでLUPOPOさんを知ってから、いつか作品を置いてもらいたいなぁと思っていました。

(2016年に入ってからのこと)

思ったより早くそのチャンスが巡ってきました・・・♡

コーヒー展のために制作した作品たち(全て新作)↓

これら+ポストカードです。

相変わらずギリギリ大好き38なので、ギリギリでの制作に必死・・・

シロクマさんピンチは茶色ベースのウッドピンチを使用してコーヒー感を出してみたり、

茶色のヒグマさんも作ってみました。

搬入時の写真(レイアウトしてみた)↓

初めてのLUPOPOさん!

方向音痴なので迷いましたが、着いたら本当に駅から近かったです。

私はお店の近くの惜しいところでウロウロしてしまっていたようです(笑)

中に入ると、思った以上にたくさんの作品。

あったかい雰囲気で、凄くほっこりしました。

まさに癒しの空間。

こんな素敵なお店に自分の作品を置いてもらえるなんて・・・!と、凄くわくわくしました。

数日後、4月にある旅展メンバーで顔合わせ&LUPOPOさん見学に行った時のお写真↓

気になる作品があったので、お迎えしてから帰りましたw

私の作品をたくさんのお客様に見ていただけたようで、とても良い経験になりました!

他の参加作家さんの作品はジャンルも色々、個性もそれぞれ、作品数も多くとても見応えがありました。

素敵な作品に囲まれ幸せな空間でした。

主催のsugarcacaoさん、LUPOPOさん、参加した作家のみなさん、ありがとうございました!

また次の機会があれば是非参加したいです。

そして今度LUPOPOさんではゆっくりコーヒーを楽しみたいと思います。

(今年は旅展(4/6〜)でもお世話になります♡)

特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • icon_app-2c68ccfb12a92f2f64bdbf0889f9a6d797de15b14042592e8947e48739ac948a
  • Pinterest Social Icon
bottom of page