top of page

わたしのごはん展

3/29(水)〜4/4(火) Pico展さんのわたしのごはん展に参加しました!

退院してから2〜3週間程制作の方もお休みしていたので

今までで最速・・・超高速で作品の準備をしました(笑)

↓今回のミニ原画6枚

実際パンを購入してじっくり観察&もぐもぐ食べながら描き進めました♪(凄い量食べた・・・)

前回のねこ展に引き続き水彩に挑戦。

難しい・・・

でも、凄く楽しい!

高速といっても雑に描いたわけではないです^^

なんなら今までのミニ原画の中で一番描き込み(塗り込み)をしている気がします。

塗る時はじっくり塗ってます・・・!

さすがに売り物にする物を適当に塗るわけにはいかない 笑

クマちゃん&パン、楽しかったー!

そして、どうしても人間を描きたくなるのであります。

パスタの女の子。

人間描きたくなる割にははっきり言って、ヘタで、、、

でもね、ここんとこずーっと人間描かなすぎて…。

売れなくてもいいからチャンスだと思って1枚は描きたくなります。

アップの感じも〜!↓↓↓↓↓

グッズも出しました!

時間がなさすぎるのでほぼ既存のものをそのまま。

普段からフードモチーフのグッズを作っていたので、出すものがあって助かりました><

缶バッジは増刷!

セット販売しました♥

ミニ原画をご購入してくださった方〜;;!!!!ありがとうございます!!!!

いくつか売れて嬉しいです!!!

がんばって描いてよかったです。。。♥

グッズの方もありがとうございます(;▽;)♡♡♡♡♡

ねこ展と同じくらいの売り上げでした。

よかった・・・

作品が誰かに受け入れてもらえるのはとても嬉しい。

売れなくても楽しければ・・・というのもありますが

やっぱり購入してもらえるということは、作品を気に入って貰えた、ということだから(;▽;)

単純に嬉しいです。

売り上げは作家活動する目安にもなります。

売れなかったら売れなかったで勉強になります。

自宅療養中&この後すぐに旅展の準備があったので、実際会場には行けませんでした。

Twitterで見る限り、素敵すぎる展示会だったようで・・・

欲しいのいっぱいあったし!!!

行きたかった>< 残念!!!

またPicoさんがごはん展を開催してくださったら、今度こそ会場に見に行きたいなーーー!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • icon_app-2c68ccfb12a92f2f64bdbf0889f9a6d797de15b14042592e8947e48739ac948a
  • Pinterest Social Icon
bottom of page