top of page

旅展「Bon Voyage!」

4/6〜10 @LUPOPO cafe&galleryさん

旅展「Bon Voyage!」

企画グループ展に参加しました。

LUPOPOさんのグループ展にまた参加したかったので嬉しいです♪

だいぶ前に決定したにも関わらず、まったく準備できてなくて(><)!!!

というのも、その間に他のイベントがあったのでギリギリ好きの私に半年前からゆっくり準備する...など、無理な話です 笑

そして突然の手術&入院で、準備したかった3月が潰れてしまった(;;)。。。

精神的にも体力的にも完璧には戻ってない状態で、仕事しながらごはん展準備→旅展準備

少しハードでした。

でも!

でもでも!!!

ここで抜けて迷惑かけられない!

ひとつでも多くの作品を作るぞ!!!

と気合いを入れて制作を進めました(^-^)b

↓作品の一部をご紹介

◆空の旅ぽち袋(春らしくパステルカラー)

◆空の旅ブローチ(久々のレジン!)

◆シロクマさんのウッドピンチ(旅編)

◆旅するクマさんレターセット(デザインお気に入り)

めっちゃ時間なかった割には凄くがんばった!!!!!

って、自分で言っちゃうくらいです 笑

だって・・・期間を言うと引かれそうだけど。。。とりあえず、宅配での搬入予定を変更し、搬入ギリギリ(開催日前日)まで制作しました。

参加が決まった当初から想像していたようには制作できなかったけど

結果的に満足できる作品は作れたのでOKです♪

↓作家の紹介冊子(編集:さくまさん)

こちらは無料配布しました。

↓私のページ

A5の小さいページに詰め込んだ・・・w

↓展示の様子

いろんな種類の作品があって見応えあります♡

それぞれの個性が光り素敵な作品ばかり!

(作品数多いので小さくなりますが、全員の作品を載せているつもりです。抜けてたらごめんなさい><!!!)

◎装飾かわいい!

◎ポストカードも選び放題〜!私も欲しいのがあったんです・・・

◎ハリネズミちゃんかわいい・・・(おおたけみちこさん作)

◎右端に私の作品。

↓ アップはこんな感じ

なんとか形になりました。

実は、原画も増やそうと思って朝まで描いていました・・・

なのに気に入らなかったのでボツに(;▽;)

なんのための徹夜だったのかーーー(;▽;)笑

ラフの時点ではよかったのに、ペン入れ&色でヘタクソすぎて本気で嫌になりました(;_;)かなしい。。。

他の作家さんの気になる作品があったけど、搬入したて(開催直後)で見ていたのでさすがに参加者の私がソッコー購入するのもなぁ・・・と思って遠慮してしまいました。

後から「ポストカードは数もあるから買ってもよかったなぁ」とちょっと後悔・・・

めっちゃかわいいのがあったのよ〜!

癒しのポストカードとかわいい衣装のポストカードとかわいい缶バッジ、気になってました!!!(なぜかぼかしてみる)

売り上げは、ちょっと残念な感じでした><

私が全然告知宣伝できなかったのもあるし、作品自体お客さまに気に入っていただけなかったんだろうなぁ〜と。

前回LUPOPOさんのグループ展でレターセットが完売だったし、今回は新作のレターセットが推しの作品だったのでひとつも売れなかったのは悲しい結果でした;;

前回のよりデザイン的にずっと気に入ってただけに(;▽;)ショック

私のセンスの問題か・・・(大問題)

ひとり反省会(><)

店内に設置していたポスト内のメッセージも嬉しかったです!

(ひづきさんがうちのシロクマさん描いてくださった・・・感激(;▽;)♡)

主催のさくまさん、あれんさん、お疲れさまでした^^&お世話になりました!

参加された作家さんたちもおつかれさまでした^^素敵な作品を、空間をありがとうございます。

よい経験ができました♥


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • icon_app-2c68ccfb12a92f2f64bdbf0889f9a6d797de15b14042592e8947e48739ac948a
  • Pinterest Social Icon
bottom of page